現在Loading...件の
エールが
届いています

がんばる君が迷わないように。心に灯る小さなエール。

SCROLL

夜になると、隠れていた不安や恐怖が顔を出す。
それは、たしかに見えていた灯りも消してしまうから、そんな日は進むべき道さえ分からなくなる。

でも、夜が深まるほど光は見えやすくなるもの。
後輩から先輩へ、親から子へ、大人から子どもへ。
あなたの言葉が、受験生の道を照らします。

君が明日も、歩き続けられますように。

受験を控えた"あの人"の背中を押すためのエールを送りませんか?
送ったエールは当サイトにも掲載されます。
(宛先・送信者名は表示されません。)
友達・先輩・推し…あなたが応援したい"あの人"は誰ですか?

あなたのメッセージをのせた『未来へのチケット』が"あの人"を導きます。画像を保存して、SNSやLINEなどで送信することで応援の気持ちを届けましょう。ネットプリントで印刷すれば、試験当日に持っていくことができる"お守り"にもなります。

メッセージの活用方法

相手に送信
SNSに投稿
ネットプリント

Tap・クリックで詳しく表示

みんなが贈ったエール

あなたは本当にがんばってきました。だから自信をもって大丈夫。深呼吸していざ出陣!世の受験生ママたちはあなたのことを応援しています。

自分を信じてがんばれ!!

沢山マイナスな事を考えちゃって、でもやらないといけなくて、想像できないぐらい苦しい思いをしてると思います。けど、それぐらい苦しくて、不安を抱えてるって事は、受かりたい。諦めたくない。という気持ちがあるからだと思います。その気持ちさえあればまだ大丈夫です!最後まで走り続けてください

今週末共通テスト頑張ろうね!! 終わったらみんなで絶対ディズニーいこうね!!

緊張したら深呼吸。 落ち着いて、諦めず、最後まで粘ってください。 応援しています!

今までやってきたことは何一つ無駄なことなんてないから、不安になっても心配になっても自分を信じて!出し切ろう✨

今までの努力を信じ、自分を信じて。

大丈夫。まだ足掻ける。多分安心なんてないけど、もう少し頑張ってみようと思う。 キミはきっともっとすごく勉強していると思う。 国際系を志望してるのに英語の点数は苦手教科の数学と最下位を争うくらいのボクだけど、最後まで諦めずに頑張るよ。桜が咲く頃、キミもボクも笑顔だ。大丈夫!

受験当日は一番よくみていた参考書をおまもりがてら持っていくと「これだけ頑張ったから大丈夫!」と思えるからおすすめだよ☺️

大好き

人生意外となんとかなる。 大事な瞬間だけど、結果よりも頑張ってきた過程に価値があるよ。 とはいえもちろん結果がいいに越したことはないよね。 頑張ってきた自分を信じて、気を負いすぎないよう、落ち着いて臨もう!

努力してきた先輩は最高にかっこいいです!あとは自分を信じてベストを尽くすだけ。健闘を祈っています。

周りと比べて辛くならないで、自分だけ向き合っていこ〜〜!!!休みの日も、学校に行く電車の中でも、がんばっている姿をみんな見ていたよ! 残りの時間、美味しいものを食べて、寝れる時はしっかり寝て、最後まで健康でありますように!☺️

がんばれ!

未来を創るのは教育から! 勉強を頑張る君たちは素敵だ!

勉強お疲れさまです! 模試の結果が思うようにならなくて焦ったり、しんどくて涙を流したり...それでも投げ出さずに受験に立ち向かうきみは本当に素敵でかっこいいです。 努力がきっと実を結びますように。 今まで頑張ってきた自分に誇りと自信を持って。 応援しています!

1年前の受験生

やっほー!どうですか?勉強の方は?不安になることなんていっぱいあると思うけどさ、現に今私がそうだから(笑) けどさ、勉強も部活動も生徒会とかも頑張ってきた君なら絶対行けるし、自信持って!一歩が辛い時期だけど、その一歩私が背中押してあげるよ。 大好きだよ!あと少し、fight!

これまでの取り組みを信じて、ぜひリラックスして自分の力を出してください。最後まで諦めなければ、きっと結果はついてきます!

緊張するのはいままで頑張ってきた証。 ここまで駆け抜けてきた自分を信じて、きっと大丈夫!✨

ファイト!闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろう ファイト!冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ〜 ファイト!

受験勉強はたいへんだけど自分を信じてやれるところまで頑張ってください!

ここまでの道のり、たくさん躓いて、たくさん苦しんだ日もあると思います。 でもその分高く飛べる未来があるはずです。 試験当日は、いつものあなたのままで笑顔を忘れずに過ごしてくださいね。

緊張してる? 緊張するのは当然のこと、大事なのはその中でもパフォーマンスが発揮すること。 緊張を無理に押さえつけようとすると逆効果。 直前になったら勉強から離れ、好きなことを想像したり見たりしよう。 注意を受験に向けすぎないのが大事、これまでの自分を信じて。

無理しないでね ちゃんと息抜きしてる? とりあえず息抜きにYoutubeみよ

これまで頑張ってきたんだから、きっと大丈夫だよ! 最後までがんばれ!

私はあなたほど素晴らしい人間に出会ったことがありません。あなたはいつもいつからも自分の夢に真剣に向き合っていました。夢を諦めないでほしいです。信念を貫いてほしいです。周囲はあなたを馬鹿にしていますが、あなたは誰よりも天才で聡明で高尚な人です。もっとこの人に気づいて欲しい。

人生は悩むことでいっぱいです。自分なんてダメだ、なんて思う事はこの先しょっちゅうあります。ですが、その時が辛くても過ぎてしまえばどうということはありません。なんくるないさー!と、なんでもどんとこい精神で明るく前向きに進んでいきましょう!

Sugar

進路決定した友達も周りに沢山いるかもしれませんね。 そんな中、継続して受験勉強に取り組んでいると辛いことがあるかもしれません。 それでも受験勉強を継続しているという経験は必ず自分の将来のために役立ちます。 無理しすぎず、自分らしく取り組んでみてください! 応援しています!

ここまで本当にお疲れ様。 席についたらまずは大きく深呼吸!   積み重ねてきた時間は、これから先の未来を作ります。 自分なら大丈夫だと、信じる心も忘れずに。

緊張すると思うけど、きっと大丈夫!!今までの成果が発揮できることを心より願っています。ゴールまであと少し!応援しています!!!